名古屋市中川区 T様邸 太陽光発電システム・蓄電池設置工事 

ご覧頂き有難うございます

 

新しい年度を迎えようとしております。

すっかり春らしくなりました!太陽光の発電量も右肩上がり✨

それと共に、花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

窓は開けられず、お洗濯も部屋干し。

そんな時は空調をつけっぱなしでお出かけ、、、というご家庭も耳にします。

日中はぽかぽかしていても夜は冷えるので、暖房も付けますよね。

そうなると、気になる電気料金( ;∀;)

真冬より下がってはいるものの、まだまだ料金が気になる季節です。

 

そこで今回は、名古屋市中川区に太陽光発電システムを設置させて頂いたT様邸をご紹介いたします。

IMG_3766

290wパネルを33枚取付させて頂き、9.57㎾!!

パワーコンディショナを2台!!

住宅用の余剰(ご家庭で余った電気を売る)のMAXぎりぎりの設置です。

屋根をしっかり活用させて頂きました。

 

これに加え、蓄電池も設置させて頂きました。

(今回は屋内用蓄電池のため写真の掲載は控えさせて頂きます。)

大きさはメーカーにもよりますが、少し大きめの加湿器、、、くらいでしょうか。

蓄電池があれば夜の暖房も電気料金を気にすることなく使用できますね!

 

 

近頃は蓄電池への注目が高まっております。

お考えの際は、是非弊社にお任せください!

お見積り、シュミレーション、ご相談からでも構いません。

お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

 



Copyright 2016 One Co.,Ltd.