Oneさぽーと太陽光発電システムの設置
メインとした総合建設業です。
リフォーム・オール電化・片付けなど
お客さまに近いところから生活のサポートをします。

お知らせ


Oneさぽーとが選ばれる3つの理由

優良企業の証

中部電力等、住宅電化促進協会のオール電化推 進店である当社はオール電化工事をはじめ、太 陽光発電システムンの設計・施工・総合リフォ ームを行っています。

ご納得いくまで
しっかりお打ち合わせ。

普段の生活に関して感じていている不満や悩み に対して、わが社でサポートできるお答えを一 緒に探していきたいと考えております。

なんでもご相談に乗ります。

太陽光発電システムをメインで販売・施工して おりますが、庭の片付けから草木の伐採まで何 でも相談できる、そんな会社です。


光熱費の削減と売電で賢く運用しませんか⁉

なんでもご相談に乗ります。

普段使われている光熱費を基に、購入価格と売電予測金額とを比較していただき お客さまにとって最適なご提案をいたします。
少しでもご興味があれば是非ご相談ください。


リフォームで今よりさらに快適な住まいにしませんか!?

オール電化・リフォーム

キッチンや浴室・風呂、トイレ、外壁、屋根などのリフォームからエコキュート などオール電化までお客さまのご要望に合わせてご納得のいくプランをご提案い たします。


代行サービスもおこなっています。ご相談・お見積りは完全無料です。

代行サービス

深夜・早朝の時間帯の並び代行や、複数の願書の取得代行から場所取り、お部屋 の掃除、お子さまの送迎のお手伝いから、どんなに小さなお困りごとまで、私たち にお任せください。

お問い合わせからの流れ

太陽光発電・オール電化・リフォームなどの
ご質問やご相談、なんでもお問い合わせください!

Oneさぽーと 株式会社

〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町二番割 34番地

TEL:052-829-0070 
FAX:052-829-0030

営業時間:9:00~18:00
定休日:土日祝日


Copyright 2016 One Co.,Ltd.